2012年2月9日木曜日

××SAJOU××

今日は最高気温が0℃! 不思議なもので、少し暖かく感じました。
週間予報では、火曜日辺りから最低気温がマイナスにはならない様子♪
もう少しの辛抱です^^
今朝も柑橘娘1はESLの振替で、先生と近くのカフェへ・・・
何だか楽しそうに出掛けました♪
夫もフレンチの振替があり、9時には先生が我が家にみえたので、ちょっと忙しかったです~☁☁☁

SAJOUのクロスキットが届きました。
SAJOUは、1800年代に、刺繍やレースのブランドをフランスで立ち上げた方。
現在の物は復刻版ですが、アンティークな雰囲気がとても素敵に再現されています。
明後日からバカンスなので、しばらく出来ませんが^^;

こちらは近くのチョコレートやさん❤

こちらも・・・
とにかくチョコレートやさんが多いのです。
バレンタインディスプレーが、さり気ない! 味に自信があるからでしょうか?
どこもシンプルでとても素敵です♥

明日行ったらバカンスに入る娘たち。
バカンス前は、パーティーなんですよねぇ・・・
柑橘娘1は巻き寿司、柑橘娘2はチョコレートブラウニーを持って行きます。
何だか楽しそう^^

0 件のコメント:

コメントを投稿