2012年2月11日土曜日

✰Boursin

今日からバカンス。
ここグルノーブルではスキーに行かれる方が多いようです。
我が家は明後日から、長男が日本から来るので、一日中あれこれ買出しに走る夫と私。
イタリアはミラノ、ヴェネチア・・・国内はパリ旅行を控え、今度はスリに合わないよう、まずはバックから見直し。
ショルダーバックで、開けられないようにファスナー付きのもの。 
そういう視点で改めて見てみると、スリに合わないようなバックを持っている方が普段から多いかもしれません。

午後から行ったカルフールで。
バレンタイン用なのかしら?
お寿司がハートの入れ物に・・・因みに9€でした^^;
日本のマグロのポジションにはサーモンが御出でなさる。 こちらの方はサーモン好き♪

今日のチーズはboursinのたっぷりにんにく入りチーズ。
クリーミーでとても美味しい。

私の好きなChablisに良く合います。
バゲットが進みます。

柑橘娘1は今日も家庭教師君。
しばらく英語から離れちゃうから仕方ないね。
頑張らないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿