2012年2月12日日曜日

☃冬のグルノーブル生活

午前中は宿題をする娘達。
今日は午後からSt nizierdu Moucherotteという小さな村にある小さなスキー場に行ってきました。
先々週のスキー場より手前にあるので、自宅からは30分程です。
スキー場の街、グルノーブル。
午後からちょこっとスキーへ。まさに冬のグルノーブル生活です。

寒ーい☃ 気温はー10℃^^;
ダウンタウンは曇っていましたが、山の上は晴れ間も覗く、まあまあのお天気☀
さぁ、動いてないと寒いので、ガンガン行きましょう!

子供の上達は早いですね〜♪
初心者だった柑橘娘2。 ママ見てて! 待ってママ・・・とこの間まで言っていたのに
とても上手になって一人でガンガン滑っていました!
夫はカフェが無いなんて・・・とテンションが➷➷➷
いつの間にかビデオ係になっていた。あらあら^^;
寒い中、休憩もせず女子3人は2時間半すべりました(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿