2012年3月4日日曜日

虎屋の羊羹☕


今日も心地よい暖かさ。
午前中、マルシェやモノプリで食料品の調達を・・・
土曜日の賑わいとは打って変わって、日曜日は穏やかなダウンタウンです。
今日も山が綺麗。
あまりにも暖かい日が続いたので、スキーはもう終わり?と心配になりますが、明日はまた⤵ 最高気温6℃の予報。
今度の週末なら、まだ出来るでしょうか・・・

グルノーブルは、ダウンタウンの移動はトラムが便利。(あ、または歩きもOK)
一方通行が多く、車の運転は大変です。
バリアフリー&フラットなので、誰にも優しいトラムです。
土曜日ですと、線路が見えないくらい大勢の人ですが、日曜日は本当に静かで良いです。

今日は娘達は、恒例の宿題日!
終わってからは、まったり・・・
今日の締めは、母がお土産に持たせてくれた“虎屋の羊羹”と煎茶☕でした。

あ〜美味しかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿