2012年3月12日月曜日

アジア食材店


昨日のスキーで筋肉痛。
フットワークが今ひとつですが、さぁ頑張りましょう!
味醂を切らしてしまったので、少し遠いアジア食材店まで買い出しです。(ここ)
今日はもやしも買えてラッキー☆ 他、うどんを大量購入^^
お昼に娘が戻るので買い置きしておくとちょっと便利です。


途中にあった結構大きな花屋さん。色別に分かれていて、フレッシュとドライが混ぜこぜ・・・店内も覗きましたが、お花と言うよりアートに近い感じでした。

我が家のポストにはいっていた色々なお店の広告。
手前が自然食品BIOのもの。
BIOはいつも、マルシェで入れてくれる様な可愛い袋に印刷されているので
結構利用できて便利!配る人がいい加減だったりすると、10枚くらいまとめて入れてある事があるんですよ。他の物は迷惑だけど、コレはちょっと嬉しい♥


お夕飯には、皆の好きな豚の角煮とナムルを作りました〜♪
息子の帰国まであと1週間。
何を食べさせてあげようかしら^^

0 件のコメント:

コメントを投稿