2012年3月15日木曜日

❤可愛い付録


毎日最高気温が20℃を超えています。
となると、早朝との寒暖の差は何と20℃近くもあるんですよ〜
服は困るし、風邪引きそうです(-_-;)

これは、柑橘娘1が本屋さんで見つけてきた可愛い付録つきのレシピ本です。
チョコをこのシリコン容器に溶かして固めると、可愛いクマの顔になるってわけ♪
色々なシリーズがあるのですが、どれも欲しくなるものばかり。
プチプライスも魅力です!
真ん中はボンヌママンのジャムのレシピ本。付録はなし!だけど、お手軽レシピだし、見ているだけで、満足できます。
右奥の物は、マカロニとその付録の缶。これは私が缶が欲しくて買ってしまったもの!
こちらは付録が可愛い❤

今日はアメリカンスクールのポットラックパーティーがありました。
我が家は、例によって巻きずしです。皆さん楽しみにしてくれているようなので、もはや暗黙の了解となっています。

中学生は発表があり、お休みのお友達はビデオでの参加です。
柑橘娘2のグレードは自分で作った詩の朗読でした。
見ている方がドキドキですが、大きな声で堂々と出来ました♪
頑張ったね〜(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿