2012年3月9日金曜日

ボンヌママンのあれも!


少ーしずつ気温が⤴⤴⤴上がり平年並みになってきています。
今週は柑橘娘2のフレンチの先生が研修だそうで、ずっと休講でした。
今日も12時に帰宅予定との事でしたので、娘の好きなポテトグラタンを作って熱々を食べさせてあげましょう♪っと待っていると、その時間はテストだからやっぱり帰れないと電話が入る。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」
ま、いいんですけどね。柑橘娘1と長男が食べますから・・・
日本でしたら、1週間先生が居ないとわかった時点で代替えの先生を手配するとか・・・
何とかしますよねー。
こちらは、1週間先生がいないので始業と終業の時間が変わりますよーっとメールがくるだけ!それに対しての対処は基本的に何もありませんので ・・・^^;


今日も新発見!
又々モノプリにありましたよ〜♪
ボンヌママンのgateau marbre au chocolat❤
中はこんな感じです♪
カトルカールとは又違った味わい。バターは控えめで、さっぱりと頂けます。
う〜ん♪美味しい。これも美味しい!
長男と夫はこちらがお気に入りの模様。男性ウケするのかな?

今週も終わりました。
明日は9月に訪れたアヌシー(ここ)へ長男を案内する予定です♪
寒いので船は乗らないでしょうけど、夏とは違うこの時期のアヌシーが楽しみです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿