2012年3月18日日曜日

骨休め



今日は予報通りの雨☂
少々お疲れの体ですので・・・雨の日は思い切って骨休めできますね。
でも、柑橘娘1はESLの振替がある!
しかも、今日はカフェではなく、先生とバスティーユに登る約束・・・
あらあら、それでなくても山登りは得意な方ではないのに、お気の毒^^;
アクティブな先生なので、予定通り雨の中登って帰って来ました。
お疲れ様〜♪

お昼ごはんには、特製の鴨南蛮で娘を労う夫。
うーん、美味しい❤
さすが、蕎麦好きの夫のこだわりが詰まっている!

長男君は、そろそろ荷物の整理です。
スーツケースに入るかな?重さは大丈夫かな?あと、どのくらい余裕があるのかな?
とチェックし、スペース、重さ共に殆どマックスでした。
後は帰ってから食べるチーズを明日買い足すくらいでしょうか。
お夕飯はサラダ、インゲンの和え物、ビーフシチューにデザートはティラミスです♪
毎日デザート付きでは流石にカロリーオーバー!!
自己責任の国、フランス。
年頃の娘もいることですから、そろそろ、ちょっと真剣に我が家の食生活も見直さないといけませんねぇ・・


0 件のコメント:

コメントを投稿