2012年3月1日木曜日

フレッシュジュース♪


朝食に必ず摂るもの。
日本から持って来たジューサーで作るフレッシュジュース♪
お腹も体も調子が良い気がします。
日本にいる時は、ホームメードは割高だわぁ^^;っと思っていましたが
フランスは農作物がお安く手に入るので、安心♥
私のお気に入りブレンドは、人参:りんご:オレンジを3:2:1くらいの割合にしたもの。



今日のグルノーブル、午後には気温がぐんぐん上がり、なんと最高気温21℃!
もはや暖かいではなく、暑いっ!
走ってからは、ずーっと半袖で過ごすほどでした(^^)/

午後は、夫が2週間ぶりのフランス語レッスン。
何だかすっかり忘れてしまったようで、先生を笑かし、楽しそう♥
あ、いかんいかん。私も宿題やらなきゃ!
毎日入れ替わり、色々な方がみえて賑やかな我が家です♪

明日は、色々助けていただいているHさんのお宅のディナーにお呼ばれです。
明後日は早朝にアメリカ出張に行く夫。
明日も忙しくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿