2012年3月28日水曜日

ドヤ顔



今日は慌ただしい水曜日。
娘たちの学校がお昼までなので、帰ってすぐに食べられるよう昼食を用意して置かなければならない日。
街を歩いていると、公立の学校はお休みなので小中学生がいっぱい!
それに比べたら、お昼まであるだけ有難いのかなぁ〜。
そんな日なのに、夫からカルフールに行くよう命ぜられ・・・(-_-;)
どんな用かと言いますと・・(野暮用)
これからのトレッキング生活に備え、トレッキングシューズが我が家には無い!
カルフールの広告にトレッキングシューズが出ていたわけですよ。
4足買わなくてはならないので、確かにセールで買えたらラッキーですが☆
それを買ってくるようにとの事だったわけです。
まぁ、ついでにアレもコレもありましたが^^;
で、行って参りました。
でも、昨日からのセールなので、サイズも品数もすでに少なくなっていて、それはとっとと諦めて、柑橘娘1がずっと欲しがっていた公園セットを買って帰って来ましたよ!
後は、お肉やお魚・・・ダウンタウンでは手に入りにくいものも一緒に♪


バトミントンのラケット4本と羽&ネット、ボールのセットが10€! 安いっ!
モノプリなんて、こんな感じのボールだけで8€もしてた(-_-;)
え〜!?日本だったら100均にあるわ〜!なんて言わないで・・・
フランスではこういった物は意外と高いのですよ!
それが、10€でゲット!
足早に帰り、ドヤ顔です(^^)v
おやつに、キンダーサプライズのスポンジエッグバージョンを❤
これもイースターチョコのコーナーから・・・
あ、フランスだから、やっぱり3つとも潰れてる^^;


そして、中に入っていたおまけ♪
あ、おまけは入ってた!良かった♪良かった♪
可愛い〜\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿