2012年3月5日月曜日

▣カラフルオアシス



今日は予報通り、気温は低下⤵
最高7℃、最低がー1℃と、バカンス前の気温です。寒〜いっ♒
おまけに朝は☃?霧雨?もパラパラ降って
娘達はまた冬のコートを引っ張りだして、沢山着込んで出掛けて行きました♪
あ、例によって傘はささずに・・・です^^;
風邪引かないでよ〜!
さぁ、フットワークが落ちそう時こそ、走りましょう♪体が温まって元気が出ます。
今日は私に続いて、長男も走っていました。
ルームランナーが大活躍です。




午後には、晴れ間が覗いて来たので、お買い物へ・・・
これは、お花屋さんのディスプレー✿
今は綺麗な色のオアシスがあるのですねー。
私もバブルの頃、フラワーデザインの仕事をかじっていましたが、当時グリーンのオアシスが見えるのはタブーでしたけど^^;
これなら少しのお花で、簡単に出来ますねー。


すぐ近くにカルフールエクスプレスが出来ました♪
郊外の大型店のような品揃えではありませんが、モノプリなどよりお安く買える物もあるので、助かります。
特に、ジュース類はおすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿