2012年3月25日日曜日

サマータイムの始まり⌚



フランスは今日からサマータイムになりました♪
朝、目覚めた時に時計を1時間進めたわけですが、うーん・・ちょっと損した気分^^;
今日から日本との時差は7時間です。
昨日に引き続き、午前中は恒例の宿題日。
午後からは、台湾人のMさんのお誘いがあり、みんなでお宅にお邪魔しました。
Mさんのお嬢さんは、学年は違いますが娘たちと同じアメリカンスクールに通っています。


お土産は、以前にもご紹介したことのあるRevillonのチョコレートを持って行きました❤
(以前の記事はこちら)

こちらはご馳走になったカップケーキ❤
グルノーブルにはこのようにカラフルで可愛らしいカップケーキを売っているお店がいくつかあります。
気になって覗くのだけど、今まで買ったことはなかったのです。
少し甘目ですが、どれも色ほど味に癖が無く美味しかった〜♪
台湾のお茶を頂きながら、楽しいおしゃべり^^
これからアフリカ料理のクスクスを食べに行きましょう♪とお誘いがありましたが
我が家は皆おなかいっぱい!
又、今度のお楽しみです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿