2012年3月30日金曜日

青空☀


今日も快晴☀青空が山の端に映えてとっても綺麗♪
朝9時頃でも、ランニングにはもはや暑いくらいの陽気です。

 「青空と飛行機雲」
本当に綺麗なんですよ❤伝わるかなぁ〜
ランニングから戻り、シャワー後 iPhone 片手に外へ出て・・・カチャ☄
ダウンタウンとは言え、高層ビルはありませんので^^; どこからでも空も山も綺麗です♪
 先日のコラージュはあまり評判が良くなかったので、ボツ!
どうもあの色使い・・・この家では浮いていたようです(;´∀`)
今日は、こちらのタイプに替えて見ました。

今日のスイーツは「チャイプリン」❤
走った日のご褒美です!
最近、日本ではスイーツマラソンとやらが人気だそうですね♪お友達からのメールで知りましたが・・・
え〜!?それってどうなの?
食後走ると横っ腹痛くなっちゃう私には、ちょっと無理かなぁ〜
でも、走った後のご褒美でスイーツ食べてる私と変わらない???
気になるなぁ♪♪♪
あ、でもこのチャイプリン。子供たちには、あまりウケなかった(-_-;)
私は好きだけど・・・チャイ♡

今週も終わりました!
急に暑くなり、体調が今ひとつの娘たちですが、週末リフレッシュして頑張りましょう♪
来週末からは、又々バカンスですから^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿