2012年3月23日金曜日

Lepetto✧



連日初夏の陽気のグルノーブルです。
午前中は爽やかですが、午後には汗ばむくらい(;´Д`)
いよいよ始まりました〜♪


日本でも夏場に登場するスムージーです。
この時期から始まるのですね〜
色々な味?色?があります。
去年は10月の終わりくらいまで設置されていましたので、そうなるとかなりのロングセラーです!
因みにこのお店は、トラム駅前のキャンディー屋さん❤ 
トラムから降りて、すぐに買っている学生が多かったですよ!

そして足元もぬくぬくのブーツからパンプスやサンダルに替わるときですね♪
バッチリのタイミングで、近所に「Lepetto」がオープンしました!
色とりどりのバレエシューズが並んでいます。
日本より1万円ほどはお安いでしょうか・・・

満開に咲いたモクレン✿
大ぶりの薄紫が白いアパートに映え、とても綺麗♪
今が見頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿