2012年3月26日月曜日

3月のお菓子


冬の間は朝の6時と言っても、外は真っ暗でしたが
最近は明るくなるのも早くなり、心なしかフットワークも上がり気味でした♪
が、昨日のサマータイムで、1時間針を進めましたので・・・
てことは、一昨日までの5時に当たるわけです。またまた暗い朝に逆戻り⤵
慣れない為か、気分は今ひとつです^^;


お店のお菓子コーナーは、イースターチョコがたくさん並んでいます。
まるで日本のバレンタイン並です。
うさぎや鶏、卵の形をしたものが主流ですが、皆中は空洞になっています。
手作りキットなどもあり、空洞になるような型が入っています。
これ、懐かしくないですかぁ❤
カリメロですよ!確か、イタリアが原作でしたよね〜
卵の殻を被っているので、イースターチョコの仲間入りをしているんですね♪
可愛すぎる!
2月の旅行の写真を少しコラージュして額に入れてみました(´∀`).☆.。.:*・゚
アパートの壁は頑丈な石なので、釘などは打てません。
なので大きな額は壁に吊るすことは出来ず、残念ですが・・・
レンタル家具で殺風景な我が家なので、足元に置いてでも眺めて楽しみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿