2012年3月7日水曜日

☕ボンヌママンのあれが!


先日パリで買って来たボンヌママンル・ガトーオーショコラ(ここ)・・・
なんと、今日目の前のモノプリで見つけてしまいました、私 (^^)v
昨日見た時には無かったので、今日ですよ!今日!
ついにグルノーブルにも入荷しましたよ〜✧
まだこの形のカトルカールは買った事がなかったので
本日こちらを購入♪


これは、パリのボンマルシェにも無かったですもの。(たまたま・・かも知れませんが^^;)

ボンヌママンのカトルカール

名前の通り味は従来のカトルカールと一緒でしたが、切り分ける感じがおもてなしにも良いですね♥
お昼ご飯の後、これも先日のパリ旅行で買ったKUSMI TEA と一緒に頂きました♪
バターのコクとほんのり塩気がとても美味しい。
ちょっとした手土産にもいいですね◎
(あ、因にKUSMI TEAはグルノーブルにも売っています)

おやつが済んだら、恒例の家庭教師君たちです。
今日は、長男が照れながら、でも兄らしく挨拶をしていましたよ・・・
半年見ない間に、だいぶ大人になりました。
一人暮らしは相当大変なんでしょうねぇ。

家庭教師君達が帰ってからお夕飯までの間、娘達の部屋で何やら楽しそうな声が・・・
ジェンガで盛り上がる3兄弟。
楽しくてよかったね〜♬
やっぱり、まだまだ子供ですね。

明日は夫がアメリカから戻ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿