2012年7月6日金曜日

●ココナッツタルトⅡ





今日は穏やかな日差しで、風もあり、爽やかでした。
そんな中、私はフランス語のレッスンへ

なんと、先生のご主人様がお休みで、リビングにご一緒にいらしたので
かなり緊張したレッスンになりました^^;
娘達も日本人の先生から、フランス語のレッスンを受けてみたいと言うので
先生に無理を言って、来週は我が家に来ていただき、娘達も一緒にレッスンを受けることなりました。どうなることやら・・・


帰りもトコトコ歩いて戻ると、それほど気温が高いかしら?
子供達が噴水で水遊びをしていました。
日本と変わらない光景です。


左上のムスティエ焼きの花器ですが、
水漏れ対策を調べた夫が、米のとぎ汁に漬けておくといいらしいよ!
っと言うので、早速やったみましたら、何と!漏れなくなりましたよ~(^^)/
ご心配をおかけしましたm(uu)m

午後から、娘達はココナッツタルト作り、
これが、前回より美味しく出来ました~♪(前回のもの)

お夕飯後のデザートに(*^ー^*)
LiptonのSun Tea( pêche et mangue exotique )と一緒に
いただきました。このアイス用ティーバックですが、ほんのりフルーツの香りで
甘くなく、とても美味しかった!

来月、私と柑橘娘2が帰国する時のお土産にしようかしら♪


0 件のコメント:

コメントを投稿