2012年7月7日土曜日

●ブロカント




昨日のような爽やかなお天気は続かず、今日は日差しが強く、暑い一日でした。
午前中の涼しいうちに、お散歩がてら近くのHOCHEのマルシェへ、女子3人で繰り出しました。
第一土曜日は、普段のマルシェに加え、ブロカントの市もたつ日なのです。

15,6の出店でしょうか?
この場所はあまり数は出ませんが、
綺麗に陳列された骨董品をあーでもない、こうでもないと言いながら
見て歩くのはとても楽しいです♪

今日はあいにく、心ときめく出会いはありませんでしたけどね。

マルシェで新鮮な野菜を買って帰りました。


お昼ごはんは、夕べのトンカツの残りで「カツ丼」です。
にんべんの「つゆの素」を希釈して、お醤油と味醂、ちょこっとお砂糖を足して・・・
美味しい~っ♪


そして、ココナッツタルトも美味しかった!!


午後はそれぞれに頑張りましょう。

私もフランス語の宿題いっぱい出てるからやらなくっちゃ!


今日は七夕ね~なんて言いながら
女子3人のお夕飯は、肉じゃがです。
(全く関係ない^^;)


私は、暑いのでビール飲んじゃいましたョ(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿