2012年7月16日月曜日

●日本食





今日からまた、フランスでの家族4人の生活が戻って来ました。
夫は時差ボケで眠そう(*´Д`)
私も久しぶりの早起きでちょっと辛いけれど…
金曜日まで行ったら土曜日からはバカンスでなので、頑張らなくっちゃね!

夫が寝ぼけ眼で出勤したあと、私も涼しいうちにランへ。
花火が上がっていた公園とは思えない静けさ…
う〜ん、ちょっと怖いけれど(*_*)
でも風が気持ちいい。朝早いと、本当に爽やかで気持ちいいんですよね〜(*´∀`*)

さぁ、お土産はどれから食べましょうか?
好きなモノばかりで困っちゃう。
暫くの間は、朝のご飯のお供があるので、白米でいけますね〜♪

おやつに食べた文明堂のどらやき「さんどら」
これがまた、美味しい❤
洋風どら焼きと書いてありますが、カステラの部分の味が濃いのなんのって…

母にもらったほうじ茶とまったりのおやつ(*´∀`*)

一日日本食に浸れて幸せでした\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿