2012年7月11日水曜日

●感動的なプレゼント





今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。
朝、マルシェから戻ると、ポストに贈りものが…❤
何かなぁ!?

日本のお友達Hさんから、柑橘娘2が女子サッカーをやっていた時の
卒業する最後に送られるDVDでした。
娘は6年生の夏まででしたので、今回特別にお気遣い頂いたようなのです。

そこには1年生の時からの娘やお友達が写っていて
学年が上がると共に、サッカーも上達していき
色々な事が思い出される、とても感動的なものでした。

一緒に送ってくれたおせんべいにはマツケンのところに「注目」なんて
ポストイットが添付されてたりして
何ともお茶目で、いつも私に元気をくれる素敵なお友達です。

いつも有難うございますm(_ _)m


娘と感動を共にした後は、恒例の水曜日ですので
家庭教師さんの英語のレッスンです。
さぁ、今日も頑張りましょう♪

女子3人の晩御飯はハンバーグ♪

夕方、夫からの電話で
「今日は、お昼に王将行って…餃子とラーメンたべちゃったぁ!」
まぁ、元気そうで何よりです♪

王将の餃子とラーメンが食べた〜い( ´ー`)y-~~


0 件のコメント:

コメントを投稿