2012年7月27日金曜日

●イタリア・ピサ→チンクエテッレ①





イタリア6日目はローマからチンクエテッレへ移動です。
途中で、ピサへ寄りました(^^)

斜塔は有名ですが、お隣のドォーモも緑の芝に映え、見事です。


ドォーモ広場では誰もがやってしまうこのポーズ。
左側から・・・そして右側からも、よいっしょっと!
この後、場所を替え、上の旗をつまむポーズも・・・
広場の周りには沢山のお土産やが軒を連ねていましたよ~♪
5時間ほどの移動の休憩には最高に楽しめる場所でした。(酷暑を覗けばね)


今日の宿泊先はラパッロ(Rapallo)です。
チンクエテッレからは少し離れていますが、こちらも素敵なリゾート地です。



今日の夕飯は前菜に魚介の盛り合わせ
メインは魚介のフライ
デザートはここでも大好きなティラミスです。

明日は船でチンクエテッレに行きます(^^)/

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除
    返信
    1. 職歴書さん♪

      はじめまして。
      遊びに来てくださり、そして、コメントまで有難うございました!
      イタリアは素敵なところが多く、観光地もそれぞれ個性的です。
      食べ物も美味しい~。
      大好きです。

      また、ぜひ覗いてみてくださいね。

      削除