2012年7月30日月曜日

●旅行の後は恒例の...




グルノーブルは快晴!
朝・晩は涼しいのですが、昼間の日差しはとても強く早朝ランするつもりが寝坊してしまった私・・・今日は夕方に約1週間ぶりのマシンラン。
ん~、体が重い^^;
やはり、連日食べすぎ、しかもお構い無しにデザートまで・・・無理もありません。
明日から、また地道に頑張りまーす。

今日は旅行後の恒例。。。洗濯・洗濯・洗濯、の一日でした。
下着などは洗ってましたが、ジーンズやTシャツなど4人x7日分はかなりの量でした。
幸い、気温も高いし、乾燥しているので乾くのが早く、助かります。

足りないものを調達に・・・
皆さんバカンスにお出かけなのか? とても静かなグルノーブルです。

片付けも終わり、お土産の余韻に・・・
っと言うほど、買ってもいないのですが。



相変わらずちまちました物ばかり・・・
石鹸は、今回も色々な場所で買いました。
チンクエテッレでは、きれいなタイルを・・・



旅行する先々で、マグネットを買ってコレクションしています。
これが、だいぶ集まってきました♪

またの機会にご紹介しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿