2012年7月17日火曜日

●レシピ本





大好きな火曜日♪
眠たい目をこすりながら、NHKワールド「ねこの手・・・」で癒される30分。
今日もまた、ヴェネシアさんから元気をもらいました。

その後はフランス語のレッスンです。
相変わらず日差しは強いけれど、風が爽やかなので30分のウォーキングは心地よい♪
テンポの良いレッスンは楽しく、清々しい気分で帰宅しました。

午後からは、お散歩がてら娘とお買い物。
青空の中、バスティーユがくっきりと綺麗です。
Victor Hugoからの眺めはどこかジブリチック!?
大好きな景色です。

本屋さんで買ったお菓子のレシピ本。
カップケーキが作りたいという娘達のリクエストです。
フランス語の解読がんばってね。

食のフランス・・・
ヴィジュアル的にも素敵なレシピ本が沢山あります。
見ているだけでも楽しくって、ついつい色々欲しくなっちゃいます。

カップケーキ、明日、作るみたいですよ。
また、報告をお楽しみに~。


夫は時差ボケがきついようで、8時半には爆睡です。

私も早起きが辛い・・・

それでは、おやすみなさーい。


0 件のコメント:

コメントを投稿