2012年7月8日日曜日

●静かな日曜日



今日は朝から曇り空☁
そんな日曜日は特に静かなダウンタウンです…

頭の冴えている朝のうちに、フランス語の宿題を済ませましょう❢
(まだ、終わってなかったの?)
今回は、ちょっと量が多くて、結構時間がかかってしまいました。
途中から起きてきた柑橘娘1も合流して…
ふ〜っ、やっと終了!

今日は遅い朝ごはんの上、皆バラバラ。
お昼もバラバラ…食べてない人もいたんじゃない?

午後もそれぞれ、ヤラなきゃいけないことをこなし
お夕飯のチキンカチャが出来上がったところで、私はマシンラン♪♪♪

お夕飯は、風が気持ちのよいバルコニーで(*´∀`*)
みんなの大好きなチキンカチャ❤
食物繊維の摂れる麦ごはんと一緒に。

綺麗な山を見ながら、会話も弾みます。

いつの間にか、すっかり山の雪が無くなりました❅

0 件のコメント:

コメントを投稿