2012年7月15日日曜日

●花火&帰国





昨晩10時半から、Park Paul Mistralで花火がありましたよぉ〜(^O^)/
20分ほどでしょうか。
クラブミュージックのようなBGMと共に…
曲に合わせて打ち上がり、曲の終了にピタっと終わるといった感じ。
そして、すごい歓声が!
5曲くらいだったかな。その繰り返しなんです。
日本の花火の「間」とは全く違い新鮮でした。
花火の高さもさほど高くは上がらないので、公園の近くに行かないと見えません。

流石にiphoneでは綺麗に撮れませんでしたので、
画像はお借りしました。

大勢がダウンタウンに繰り出していた割には、静かな夜でした。


そして、今日。
お昼前に夫が日本から無事帰国しました〜(*^^)v
大きなスーツケース2個で帰りましたので、32㌔x2の
日本食をお土産に持って帰ってきてくれました❤

お昼には早速生ラーメンを頂き、美味しい〜(*´ω`*)と
久しぶりの味に舌鼓!

食べものの他にも、頼んでいた本も届き
娘たちは、一気に読破していました(^^)

夫はなんと3㌔太っての帰国(^_^;)
美味しい物も沢山食べてきたことだし、仕切り直せたことでしょう♪

あと1年…(予定ではね)

元気に頑張りましょう❢❢

そして、私にはネックレス&ブレスレットのお土産が…❤
きゃぁ〜うれしい(*^^*)

わたしも、頑張りマース❢❢


0 件のコメント:

コメントを投稿