2012年7月5日木曜日

●MEN IN BLACK Ⅱ




今日は、朝から曇り空。。。そのお陰で涼しいです。
お日様も出てもらいたいですが、涼しいので良しとしましょうか♪

週末はプロヴァンス旅行で買出しが出来なかったので、
午前中、柑橘娘1とトラムに乗り、カルフールのあるモールへ・・・
ダウンタウンのスーパーでは買えないもの。 お肉やお魚の種類が少ないので、その辺りを沢山買ってきました。

午後には、夫から無事到着の電話がありました。
「今ねぇ~、マグロの中おちと、イカのどったらと、茶碗蒸しと鰯のどったらを食べながら、冷酒飲んでマース」って・・・良かったね♪
飲みすぎには注意してくださいね。

その後、柑橘娘1はアメリカンスクールの先生と Musée へ。
柑橘娘2と私は、MEN IN BLACK ⅡのDVDを観ました。
アメリカ映画って、あり得ないほど単純で笑えて楽しいですよね^^
あ~Ⅲが観たい!!
今、ちょうどこちらでは上映中なんですよねぇ~♪

そして、今日の洗濯機ですが・・・
相変わらずです。
パッキングが、ポトン、です。
でも、大丈夫。何とか元栓さえ締めておけば、このまま行けそうです^^;

先日の浸水の後処理で、「モップや雑巾で水を吸い取り→バケツに入れ→捨てる」
このバケツリレーのような単純な作業を延々と家族4人で繰り返し行ったわけですが、
昨日から、娘と私・・・足と手が筋肉痛です(u u;)
そんな事で!? 情けないです。

女子3人の晩御飯は、ドライカレー&サラダです。
夕方のマシンランの後のドライカレーは格別美味しいですよ!!

マグロの中おち食べたーい★

0 件のコメント:

コメントを投稿