2012年7月20日金曜日

●ゴマドレッシング






今日も暑ーい、1日。
フランス語のレッスンにはもちろん、歩いて行きましたけど・・・
うーん。日陰、日陰・・・
なるべく日陰を通ってね。
今日も10時半から1時間半のレッスンですが、終了後も沢山おしゃべりをしてきて
楽しかった~(^^)/
帰ってからのお昼ご飯は1時を過ぎてしまいましたけどね^^;

午後からもそれぞれのことをこなし・・・
明後日からはイタリア旅行なので、私も今日うちにフランス語の宿題を済ませてしまいましょう♪
お夕飯は、夫が日本から持ち帰ったゴマドレを使いたくて
バンバンジー風サラダ。
娘達が大好きな炊き込みご飯と一緒に・・・
お味噌汁も母自家製の味噌で・・・美味しい~♪♪♪
炊き込みご飯は冷凍ストックしておくと
娘達が喜ぶので、ちょっと多めにね。

食後にはリンツのチョコ、マロン味。
ん~♪大好きな味。

なんか、この1週間疲れ気味。
どうしたのかな?っと考えた結果、やっぱり、飲みすぎ?
夫が留守の間はビールだけにしてましたので
毎日ワインを飲んでいると、やっぱり身体は疲れるんですね、きっと。
ちょっと、反省。

で、今日は少しだけ・・・って飲むんじゃん!!

夕方、マシンランした後でしたので、冷えたロゼが美味しくて美味しくて♪

さぁ、明日は旅行の準備です。

1週間のイタリア旅行は、結構荷物がありますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿