2012年7月21日土曜日

●旅行の準備




今日は曇り空で涼しい一日でした。
少し肌寒いくらい・・・
明日からの旅行の準備を始めると、やっぱり何か足りないものが出てくるんですよねぇ。
今回は1週間と少し長いので、さらにです。
あっちに行ったり、こっちに行ったり、やっぱり戻ったりと・・・
一日グルノーブルを歩き回って私は終わった感じです。

娘達のスーツケースと私と夫のもの。
今回は大き目のもの2つです。
昭和の詰め方と平成のものとでも言ったら良いでしょうか^^;
私と夫は風呂敷に衣類を包むのですが、娘達はそれぞれのやりかたで・・・

お夕飯は残飯整理!! で、鉄板焼きとサラダです。
この頃には雲も無くなり、暖かくなってきました。

明日からの天気はどうでしょうか???

ちなみに明日はフィレンツェに行きます。
今回も車の旅です!

グルノーブルから6時間ほどの予定なので、頑張って早起きして
できるだけ早く出発したいと思いまーす(^^)/

★報告をお楽しみに★


0 件のコメント:

コメントを投稿