2011年10月2日日曜日

☎アンティーク市

今日も25℃、快晴のグルノーブルです。 宿題が早めに終わった柑橘娘2とマルシェでお買い物をした後、バスティーユにまたまた登って参りました。 今日はフットワークの良い2人、頂上まで35分、下りは25分でした! シャボン玉のようなロープウエイを下から眺めるのもまた楽しい❤ いつも5個一緒に稼働しているんですよ~♪
午後からは、柑橘娘1とその宿題を手伝う夫も参戦し、近くのアンティーク市に家族で繰り出しました。 宿題は暫し休憩です。 パリの規模には及ばないかも知れませんが、30弱くらいの出店だったと思います!
不自由なフランス語で必死の攻防! 何とか値切りましたよ✌ 今日の戦利品です♪ スクエア型の陶器とサーバー、銀のトレー、タイルトップのテーブルです。 テーブルを持ち帰るのが少々大変でしたが(^_^;) 見て歩くだけでも楽しめるアンティーク市でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿