2011年10月3日月曜日

✈お届けもの❷

グルノーブルは連日快晴です☀ 今日も日本から有難〜いプレゼントが届きました✈ カレー&ビーフシチュールーと福神漬、そして塩こんぶです♪ 我が家は炒めたパプリカに塩こんぶのみで味つけたものが胃に優しく、栄養満点で大好きなんです♪ 本当に有難うございました❤❤❤ 
近所にもあったんですよ! 人気の寿司関連食品が買える中華食材店。 今日は、お米と干し椎茸を購入しました。 久しぶりに炊き込みご飯が食べたいな〜☆
動くようになりました ⎞(^^)⎛  今日はバタバタとしていて走りに出る時間が無かったので、試しにやってみました。 日本製なので、変圧器にかけて、室内履き着用でタッタッタッ・・・ 大丈夫!何とかアパートでも出来そうです♪ でも、外の方が気持ちいいですね♡やっぱり! ☃雪対策ですのでぇ(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿