2011年10月6日木曜日

✞ショックでした

今日のグルノーブルは☁ 朝一でメールのチェックをするのが日課の私。 Macを立ち上げると、Steve Jobsの写真が・・・ 先日日本から送って頂いた雑誌の中でFridayに彼の写真があり、とても痩せていたので、もしかしたら・・・辞任もしたばかりだし・・・ クリックするとアップルのメーセージがありました。 ショックでした。 スタンフォード大卒業式のスピーチは英語の勉強のために何度も聞いていました。 彼の言葉にどれだけ勇気づけらたことでしょう。 身内の事のように残念でなりませんが・・・・・・          ご冥福をお祈り致します。
柑橘娘1は少し遅い登校だったので、Steve Jobsの話などしながら、朝食を摂りました。 娘にも多大な影響を与えた方です。 フランス行きの背中を押してもらったかも知れません。 学校が始まって1か月が経ちました。 ウル目になる事は無くなったよ・・・と。うーん、進歩してるね! 頑張ろうね!と送り出しました。
夕飯後、娘のファイルを覗いてみると・・・ Communication Art のノートに何やら怪しげな絵が・・・ 娘の脳内環境だそう。 うーん、色々大変なんだね。 Ça va?

0 件のコメント:

コメントを投稿