2011年10月31日月曜日

✌打っちゃいました!

今日も快晴。日中はぽかぽか日和でした。 この写真は、以前ビンのリサイクルについて書きましたが・・・覚えていらっしゃいますか?  このように回収車がクレーンで地面に埋まっているボックスを吊り上げて回収するんですよ〜  すごいですよね・・・ その瞬間を写真におさめる事ができたのでアップしました(^^) 
今日はうどんが食べたいね♥ っと盛り上がり、打っちゃいました!  捏ねて踏んで・・3時間寝かし・・のばして
細く切るのが結構大変!
茹であがりました。
鶏肉・なす・ごぼう・きのこ・ねぎ・しょうがを炊いた汁でいただきました。 美味しい♥
デザートはチョコレートケーキを作りました♬
毎日よく食べますね〜 Au revoir. À demain.

0 件のコメント:

コメントを投稿