2011年10月7日金曜日

❤やっと会えたね

☁のグルノーブル、寒いです。 最高気温が14℃ですって。 昨日までタンクトップ姿も見かけられた街も一気にダウン姿に・・・ ちょっとダウンは早くない? 今日も午前中、インターナショナルスクールのレベルチェックテストがあるので、柑橘娘2はお昼ご飯から登校です。 なぜ、お昼ご飯からか? それが、お昼を学校のカフェで食べるよう申告しているので、食べないとなるとなぜ食べなかったか?事務所に届けないとならないシステムで、ちょっと面倒なのです。 アメリカンスクールですが、学校そのものはフランス語で運営されているので、当然事務的な事はフランス語で!なんですよ。 なので、お昼ご飯は食べてもらう訳です(^^)v それまで時間があるので、今日は fnac へ行きました。 本・DVD・パソコン関係・オディオ用品を置いているお店です。
ついに見つけました❤            私の一番大好きな映画⎡La vie est belle⎦ 日本では⎡ライフイズビューティフル⎦です。 ずーっと、フランスに来てから探していたんですよ〜♪ fnac にも足繁く通った甲斐がありました♪ 午後から早速観ようっと(小さくガッツポーズ!) そして、もう一つは Christmas Song のCDを買いました。 缶に入っていて、3枚セットになっています。(ちょっと早いですが・・・)
午後からは☂になりました。 私はやっと会えたのですから、見せて頂きましたよ。 もう何度観ても、ストーリーがわかっていても、たとえフランス語であっても、涙が出てしまうわけです・・・ 素敵すぎます! まだ、ご覧になった事がない方は是非!ご覧になってくださいね。 金曜日の午後、こんな過ごし方もありですよね・・・  そして夕方、☁の隙間から虹が出ておりました。                     You made my day❤

0 件のコメント:

コメントを投稿