2011年10月8日土曜日

♬JAZZも染みます

本日も小雨☂混じりのグルノーブル。 昨日に引き続き寒空です。 寒くなると一段とチョコレートが美味しく感じますね。 今日は、柑橘娘1とfnacへ・・・ 
缶入りCDシリーズ第2弾!本日はJAZZです! 思わずジャケ買いしてしまいました(^^;)  そして、CEMOI社のpetit OURSON Guimauve を使用したレシピ本です。 娘がチョコマシュマロを使ってお菓子を作りたいらしく・・・ ま、これもジャケ買いかと思いますが。 あまりにも可愛くて気持ちはわかりますけどね♥ 柑橘娘2は英語のレッスンがあるので夫とお留守番でした。 近所でチアーがぺろぺろキャンディーを配っていたので、それをお土産に渡すと、大喜び♫ まだまだ、可愛いものです♥      BGMにJAZZを流しながら食事の支度。これがまた、ジャケ負けせずに染みました。 今日もワインが進みそうです☆
〜そしておまけ〜                 私の好きなペリー♫  こちらでもやっています。 癒されます♥                   フランスに来て今日で丁度2ヶ月になります。                                 A la prochaine fois!

0 件のコメント:

コメントを投稿