2011年10月27日木曜日

ℑ 癒し ℑ

4日見ない間に、バスティーユは紅葉が進んできれいになっている。うーん、登りたい所だけど、パリでは修行のように歩き回ったため、足が筋肉痛(−−;)  今日はゆっくりのんびりしましょうね。  昨晩洗濯を済ませておいて良かった〜
旅の後の片付けはちょっと×××ですが、お土産を眺めて余韻に浸るのはいいですよね♫  ヴェルサイユ宮殿で買った香水。 うーん、フランスの香り♥ フランスは乾燥しているので、少々甘い香りもそれほど鼻につかない。 日本では××かな。
こちらもヴェルサイユで・・バラの香りの石鹸♥ 癒されます♪
かわいい雑貨がいっぱいのピローヌで・・ゼンマイ仕掛けでトコトコ走るソルト入れ。 これも結構癒されます。 今日は4日ぶりにお米を食べました。 たっぷり干し椎茸を入れた炊き込みご飯&お味噌汁に癒されるみかん一家でありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿