2011年10月30日日曜日

✿紅葉

今日も良いお天気☀のグルノーブル、最高気温17℃。 昨晩は帰りが遅かったので、いつもよりゆっくりの起床・・・ でも大丈夫!フランスは夜中の3時にサマータイムが終わったのです。 時計を1時間戻して、冬時間の始まりです。 日本との時差が8時間になりました。 ほら、紅葉が進んで綺麗でしょう? 3週間ぶりにバスティーユに登りましょう♬
あら?どうしたのかしら・・・きょうも4基です(−−;)
柑橘娘2は、半袖で今日も元気!
すこし靄がかかって残念。 山は勿論、街路樹のマロニエも色付き始めました。
中央の川の上にある、黒い屋根が4つ並んでいる建物が、娘達の学校です。 小さいけど、わかるかな〜
これは、マウスピース。 実は、バスティーユにある売店のガチャポンで登るたびに柑橘娘2が楽しみにしていたものなのです。 でも、今日は売店がお休みでした(^^;) あら残念。
さぁ、元気出して!下りましょう♬  パリやトリノもとても良かったけれど・・・でも、このグルノーブルが一番落ち着くんですよね〜。  

0 件のコメント:

コメントを投稿