2011年10月22日土曜日

✤ちょっとねぇ・・・

今日のグルノーブル、晴れ☀ 気温は昨日より少し上がり最高気温が16℃でした。 明日からのパリ旅行に備えて、足りない物などの調達にEchirolles にあるショッピングモールE.Leclercに行ってきました。
このマークの所です。 天井が高く、商品も大手のカルフールより質が良いと思います◎
この大きさー!Boule de campagne, 3.05€ですが、 ちょっとね・・・
例によって、おトイレに行きたくなってしまった私と柑橘娘2。 あ、便座がない! これはシャッターチャンス! と、パシャ☄ これですよ!これっ。 ちょっとね〜。 壊れてるのかと思いますよね?  こんなトイレがよくあるフランスです。 さぁ、パリはどうなることか???  こちらに来て初めての列車の旅! 素敵な旅になりますように☆  Bon voyage!

0 件のコメント:

コメントを投稿