2011年10月16日日曜日

✐恒例の宿題日

グルノーブルは今日も☀。 気温は20℃で爽やかな陽気でした。 またドライブに行きたい所ですが、今週はどっさりと宿題が出ている柑橘シスターズ。 早く終わらせてどこかに行きたーい❤  必死に頑張るシスターズ+夫(^^;) 
お昼ご飯後もなお頑張る3人。 3時半に柑橘娘2がクリアし、私と2人お散歩へ。 あらぁ?今日のシャボン玉は4基だわ! どうしたことでしょう?
Pont Marius Gontardからもパチリ☄  やっぱり4基です・・・ まるで家族に何かがあったかのように心配になり(我が家は5人家族なもので) ロープウェイ乗り場までトコトコ。 あら、長蛇の列! なのになぜ、4基なのかはわからず・・・
ロープウェイ乗り場の所にある公園、Jardin de Ville。 奥はスタンダール記念館。 今は終わってしまったけれど、バラがステキな公園です❤  シャボン玉とセットでどうぞ♫  帰ると柑橘娘1もクリアしており、またまた観てしまいました! La vie est belle.  さぁ、パワーをもらいましたよ〜 1週間がんばりましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿