2011年10月13日木曜日

☆撃沈partⅡ

今日のグルノーブルは☁ 最近は日が昇るまで待てず、ルームランナーにて朝の修行を。 もはや、皆さんもお気づきのことと思いますが、修行の域なのではと・・・日本にいる長男君、柑橘シスターズ、夫・・・みんなガンバレー!と念を送っている次第です(重っ) ま、それも半分。 こちらに来てからと言うもの、確実に胃が拡張してまして(^^;)  2年後に大きくなったのは体だけ?なんてことのないよう・・・修行している次第です。
午後からは、フランス語講座の2回目です。 ノートルダム寺院を通って、脇には素敵な噴水があるんですよ。  お昼に戻ってきた柑橘娘1に⎡ママ、リィラァックス⎦と送り出されたみかん、さ、大きく深呼吸!いざ!                                                      って、そりぁ、急に何かが変わるわけじゃないですよ!!!       très bien なんてお褒めの言葉も頂きましたが、わかっています。自分でも笑っちゃうくらいでしたから!発音出来ていないこと! でも、おかしいですよ、先生!その口。                 今日も撃沈です! 
先日買い忘れてしまったパン屋さん Marie-agness LEBRETONで、今日はしっかり買ってきましたよ✌  クルミとトウモロコシの粉が入っていてとても美味しかったです♫
でもね、名前を忘れてしまったの。 Je suis fatiguée.

0 件のコメント:

コメントを投稿