2011年10月4日火曜日

❤フランスでHappy Birthday!

今日も快晴のグルノーブルです♪ 4日ぶりのランは、少々体が重たいっ(−−;) このお店は、アンティーク風の雑貨や家具を扱っているComptoir de Famille, フランスのあちこちに店舗があります。 先月からセールをしていて、私も色々買いました。 こちらの方は、家族とのお食事タイムを一番大切に考えているそうなので、 テーブルクロスやランチョンマットなどの付加価値は必須アイテム! 日本ではこのような雑貨屋さんに年配の方がいることは、あまりないと思いますが・・・ おじいちゃまとおばあちゃまで買いに来られているんですよ〜♪ しかも手を繋いで仲睦まじく❤ 素敵ですね。
中はこんな感じ。 ほとんど売れてしまい、今は品薄状態。 でも、店頭にたくさん新しい商品が納品されていたので、又秋冬バージョンへのリニューアルが楽しみ❤ また、ご紹介しますね♪
*今日は夫の誕生日*  少々お疲れが出ている主人を元気づけましょう! ビーフシチュー&サフランライス、昨日届いたばかりのビーフシチュールーを早速使わせて頂き、MARGAUXで乾杯★ レアチーズケーキも作りました! Bonne Journée!

0 件のコメント:

コメントを投稿