2011年10月28日金曜日

元気のもと!

曇り空のグルノーブル・・・ドライブは無理かな〜  こんな日は骨休め。 今日もゆっくりしましょうね❤   でも、夫がいる間に重たい物などまとめ買いをしておかないといけないので・・・ 午後からは、E.Leclercへ参りました。
今晩のメニューは、ムール貝のワイン蒸しと
鶏のモツ煮 (これは夫が作りました!フランスに来てお初料理です)
肉団子のスープ
デザートは、Ourson Guimauve を使ったミルクシェーク(手前のレシピ本を参考に柑橘シスターズ作)とアップルパイです。 うーん、美味しい物を食べると元気が出ますね〜 でも連日食べ過ぎじゃないですかぁ???   明日は、車で2時間半のイタリア、トリノへドライブです。 こちらに来て初めて国境を越えますよー! あ〜〜ピザやジェラート・・・美味しそうね❤  元気のもとですから✌ 

0 件のコメント:

コメントを投稿