2011年10月21日金曜日

✐Potluck Party Ⅱ

今日のグルノーブルは、晴れていても☀寒いです。 最高気温14℃までしか上がらず。  明日からは秋休みなので❤柑橘娘1のクラスは Potluck Party♫  お友達のリクエストで、娘は巻き寿司担当。 と言っても、11時からの授業で行うと言うので、私がお届けに参りましたよ。 寒いから待たせないでね〜と言っておいたのに、15分ほど待たされ、寒ーい(−−;)  体を温めるため、帰りは歩いて帰りましょう♫ トラムで10分の距離をトコトコ・・・
これは、グルノーブルの2€ショップです。 (パリには1€ショップなる物があるらしいけど・・・)  日本の100円ショップのように何でもあるわけではなく、ダ◯◯ーとかができる前にスーパーの店頭でやっていたような類いのものです。 靴磨きセットを購入致しました。
花瓶に入れて飾ろうと思い、随分前に買って置いたドライの実物などを瓶に入れて飾りました。 我が家も少しずつクリスマス準備です。 さぁ、明日はパリの支度をしますよ〜 あ、何かノドが痛い・・・ 今日は早く寝る事にしましょう☆  Bonne nuit!

0 件のコメント:

コメントを投稿