2011年10月11日火曜日

☆ついに始まりました!

今日のグルノーブル、朝は☁で薄暗い感じでしたが、お昼前から☀気温は21℃まで上がりました。 これからは、こんな感じで日が昇るのも遅いのでしょうね。 午後からは、フランス語講座があるので、今日は朝からルームランナーにお世話になりました。 薄暗い公園の周りは、やはり物騒で怖いのです(^^;)  午後からのフランス語講座は、先日もご紹介した場所です。 ちなみに右に曲がると、先週アンティーク市が開催されていた場所になります。 2時間のレッスンですが、まさに言葉が出ません。  レッスン中も終了した今もです(−−;)  “Mikan répéter!” がんばれ!私!  何度 répéter したことでしょう・・・ま、初回撃沈です。 
ここで、帰りにパンを買って帰りましょう♫っと。                               すっかり、そんなこと忘れて家に帰りましたとさ(−−;)     Le français est difficile.

0 件のコメント:

コメントを投稿