2011年10月9日日曜日

☃初雪です

今日のグルノーブルは最高気温14℃、寒いです。 
寒いはずです。 昨晩山には初雪が降りました。 山がとても綺麗だったので、またまたバスティーユに登って眺めて参りました。 グルノーブルと言えば、1968年冬季オリンピックの開催地だったことで有名ですが、 これからの季節はスキーヤーで賑わうそうですよ〜♪ 車で30分も走ればスキー場! 子供たちも今から楽しみにしています♥
そして先週に引き続きアンティーク市がイゼール川沿いで開催されてました。 一般の方も出店されていたようなので、先週より出店は多めでした。
コレクションボックス毎なのかしら? 色々なテクスチャーで見ている分にはバランスがいいんですが・・・ うーん、あと一歩かなぁ。
落ち着きを取り戻し、簡単には飛びつかなくなりましたよ〜! じっくり品定めをして・・・ 今日は、グラタン皿だけお買い上げです(^^)v グラタンやラザニアが美味しい季節になりましたー♬             さぁ、また1週間頑張りましょう!                                    Bonne nuit!

0 件のコメント:

コメントを投稿